ゴー宣DOJO

BLOGブログ
小林よしのり
2024.6.13 09:43日々の出来事

天の岩屋戸から、愛子さまを解放する神々になれ!

8月27日(土曜)開催されるスペシャルイベント
「愛子さましか勝たん!」の解説をしよう。

第一部の「愛のプロローグ」は、ある女性と、大須賀氏
のコラボで、映像と共に、感動的なプロローグをお見せ
します。
この空間と音響の中にいなければ味わえない感動です。

第二部「知と常識の討論会」はゲストの成城大学教授・
森暢平氏から、男系固執派の希望であり、命綱でもある
「旧宮家」のリアルを語ってもらいます。
根本的に100%無理な案だと、全国津々浦々に拡散しましょう。

そしてわしの関心は作詞家・森由里子氏です。
レコード大賞の人です。
わしと同じ創作者で、右半球の人だから、論理で理解して
いるわけじゃない一般国民の愛子さまへの情念を言葉にして
くれることでしょう。
どんな話をされるのか興味津々です。

一部と二部だけでも、愛子天皇を実現するには充実した
イベントが行われることでしょうが、今回は「祭り」
なので、第三部「歌謡曲を通して皇室を語る」があります。
なんという贅沢なイベントでしょう!?
サービス精神が旺盛すぎる!!

これを全部楽しんで、男系派が閉じ込めた
天の岩屋戸から、愛子さまを解放するために、
神々よ、全国から集まれ!

小林よしのり

昭和28年福岡生まれ。漫画家。大学在学中にギャグ漫画『東大一直線』でデビュー。以降、『東大快進撃』『おぼっちゃまくん』などの代表作を発表。平成4年、世界初の思想漫画『ゴーマニズム宣言』を連載開始。『ゴーマニズム宣言』のスペシャル版として『差別論』『戦争論』『台湾論』『沖縄論』『天皇論』などを発表し論争を巻き起こす。
近刊に、『卑怯者の島』『民主主義という病い』『明治日本を作った男たち』『新・堕落論』など。
新しい試みとしてニコニコ動画にて、ブロマガ『小林よしのりライジング』を週1回配信している。
また平成29年から「FLASH」(光文社)にて新連載『よしりん辻説法』、平成30年からは再び「SPA!」(扶桑社)にて『ゴーマニズム宣言』、「小説幻冬」(幻冬舎)にて『おぼっちゃまくん』を連載開始し話題となっている。

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ