ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.6.13 14:55皇統問題

皇位継承問題の盛り上がりを決定的に!7月27日スペシャルイベント「愛子さましか勝たん!」参加者募集中!

7月27日(土)東京都内で開催!
スペシャルイベント
「愛子さましか勝たん!」の
お知らせです!!

 


 

DOJOサポーターの まー です。

皇位継承問題の報道が各メディアでかつてない盛り上がりを見せています。
この盛り上がりを決定的にするのが、このイベントです!

 

 

平成21年出版の『天皇論』から、いやもっと以前から天皇と日本人について考え続けてきた小林よしのり先生が主宰するイベントです。
『ゴーマニズム宣言』を読んだことある方はもちろん、愛子さまに興味がある方ならどんな方でも楽しめる、夏のイベントです。

ラインナップはこちら!

第3部が楽しい時間になるのは、もはや確定事項ですが(笑)、私が楽しみなのは第2部 白熱の討論タイム「女性天皇の意味」です。

汚~い顔した国会議員や、知ったかぶり丸見えの執筆家が難解なことをダラダラと喋るから、皇室の問題って難しいと思わされてしまいます。

しかし、「本物」が語るとそんなことはありません!

初登壇の森暢平氏、森由里子氏と「よしりん」の議論は一体何を生み出すのか?
そして皇位継承問題発信の第一人者、高森明勅氏の明快な解説も見逃せません!

令和6年夏の思い出に!
ぜひご参加ください!

 

スペシャルイベント「愛子さましか勝たん!」へのご応募はこちらから
お申込み画面にジャンプします♪

 

★★★ご注意★★★  
説明文をよくお読みの上お申し込みください。 
Softbankやdocomoなどのキャリアメールからのお申し込みは、 
当選メールが受信できなくなる可能性がありますので使用をお控えください。 
  
【スペシャルイベント】 
■テーマ:「愛子さましか勝たん!」
■日時:令和6年7月27日(土) 14:00〜18:00 
■場所:東京都内 ※当選された方にお送りするメールに会場を明記します。 
■参加費:3,000円(学生割引2,000円、小学生以下は無料) 
 *ご応募は、定員になり次第、締め切らせていただきます。

 


 

 

本気の情熱こそが世の中を変え、時代を動かします!
さあ、その現場を目撃しましょう!
そしてあなたも、このイベントに参加するだけで
歴史を動かす力の一端を担うことになります!
ぜひご応募ください!!

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ