ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2024.6.14 07:36

「日本の歴史の重要な転換点に是非参加したい」応募者の声

7/27(土)スペシャルイベント

「愛子さましか勝たん!」

このお祭りにかける先生の情熱が伝わり、先生の呼び掛けに呼応して、また続々と応募が増えています。

応募者のみなさんの声をご紹介します。

 

神奈川県50代男性 会社員

よしりん先生が危惧していましたが、本テーマに関してはある意味語り尽くされていた感が否めないと、自分自身感じていました。もうこれ以上学べる事が無いのかもしれないと。結果、今日まで応募がずれ込んでしまいました。しかしながら、ゴー宣道場の集大成的な意味合いが強い事に気が付き、滑り込みみたいな形にはなってしまいましたが、応募させて頂きます。

石川県50代 歯科医師

もはや論点は出尽くしてしまった感があるので、応募開始当初は参加に消極的であり、動画視聴できれば充分だろうと思っていました。しかし、これが討論会ではなく、祭り、エンタテインメントというのであれば参加しない手はない、現地で体感せずしてどうするんだ、と思い直しました。「歌謡曲を通して皇室を語る」・・・?そんな歌ある?選曲が非常に気になります。楽しみです。

新潟県50代女性 訪問介護員

エンタメを取り入れたゴー宣DOJOを体感したいです!
皇室と国民のことを国会議員は全く真面目に考えていないことに腹が立っています。
国民の意思を大体的に知らしめるこの祭りに、是非参加させて頂きたいです。
よしりんバンドの生ライブ、森暢平さん、森由里子さんのお話しもとても楽しみです。
愛子さましか勝たん!

大阪府60代男性 公務員 消防士

天の岩屋戸から、愛子さまを解放するために、大阪から駆けつける神々になります
わしは本気だという言葉に魂が揺れた!
戦争論の時からよしりん先生のファンで、自分の思想、信念、観念に強い影響を受け「常識」を育んでこれたことに感謝しています
世間の空気が変わってきた!
愛子さまが皇太子になれば日本は自信を取り戻し確実に良くなるでしょう!

東京都40代女性 自営

女性天皇、とくに後桜町天皇に興味を持っている。愛子さまが好き。なぜ多くの日本人が、女性天皇論にタブーのスイッチが働くのか知りたい。思い込み、観念を外したい。

新潟県40代男性  法人職員

小林よしのり先生の告知を読み、居ても立っても居られなくなりました。

大阪府50代男性 会社員

愛子様が皇太子になられ、天皇陛下として御即位されることを願って止みません。国民一人一人が声を上げ、愛子様が天皇陛下として御即位されることを祈念いたします。

神奈川県40代女性  接客業

日本の歴史の重要な転換点に是非参加したい、と思ったから。
おこっちゃまくんの頃から20年以上ゴー宣の読者ですが、イベント申し込みは初めてです。
音楽大好き人間なので、特にLIVEを楽しみにしてます。

・・・・・・・・

7/27(土)東京開催

スペシャルイベント「愛子さましか勝たん!」

応募はこちらから↓↓↓

https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=49&f=97&fa_code=fa84913c785827374ed20d11cf2b66e7

ちぇぶ

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ