ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.6.14 10:46皇統問題

愛子さまを天の岩屋戸から解き放とう!

応募者300人突破!
定員まで残りわずかになってきましたが、
まだご応募できます!

 


 

☆愛子さまを天の岩屋戸から解き放とう!☆

 

 

DOJOサポーター関東支部のよっしーです。

7/27(土)14:00~18:00東京で開催される、この夏一番のスペシャルイベント
愛子さましか勝たん!祭りは、日本にとって最も重要なイベントとなります。

何故なら・・・
明治に作られた男系男子限定継承を伝統と勘違いした男系固執派が、安定的な皇位継承のための愛子さま立太子を妨害し、皇室消滅の危機を招いているからです。
このイベントは神話の天岩戸開きのように、
男系固執派によって閉じ込められた愛子さまを祭りの力で解放し、日本に光を取り戻す
イベントです!

 

 

盛りだくさんの3部構成でお届けする『愛子さましか勝たん!』祭り。
今日は、第2部討論会「女性天皇の意味」にご登壇される成城大学教授・森暢平さんをご紹介します♪

森暢平さんはサンデー毎日やご自身のXで、皇位継承問題について真っ当なご意見を発信し続けておられます。

■議論の静謐さを言うとき 福沢「帝室論」は適切か
https://weekly-economist.mainichi.jp/articles/20240603/se1/00m/020/001000d

■「女性宮家」潰しのためにまかり通った歴史の曲解
https://weekly-economist.mainichi.jp/articles/20240318/se1/00m/020/003000d

■「男系」より「直系」が皇位継承の本質原理だ
https://weekly-economist.mainichi.jp/articles/20240415/se1/00m/020/001000d

政府が繰り返す静謐な環境という名の欺瞞をズバッと斬り、日本における愛子天皇の正統性を歴史的・論理的に発信し、政府が国民無視でシレッと強引に推し進めようとする旧宮家養子案の愚かさを暴いておられます。
もっともっと、森暢平さんのお話しを訊いてみたくなりますね~(*^^*)

愛子さま立太子は、ただ望んでいるだけでは実現しません。
このスペシャルイベントに参加して、楽しみながら愛子さま立太子を実現しようではありませんか!
国を動かすには、情熱ある多くの国民の力が必要です。
是非このイベントに参加して、天の岩屋戸を開ける神々の一員となってください!

どうぞご応募ください!!
久々の東京でスペシャルイベントを思う存分楽しみましょう!

 

スペシャルイベント「愛子さましか勝たん!」へのご応募はこちらから
お申込み画面にジャンプします♪

★★★ご注意★★★  
説明文をよくお読みの上お申し込みください。 
Softbankやdocomoなどのキャリアメールからのお申し込みは、 
当選メールが受信できなくなる可能性がありますので使用をお控えください。 
  
【スペシャルイベント】 
■テーマ:「愛子さましか勝たん!」 
■日時:令和6年7月27日(土) 14:00〜18:00 
■場所:東京都内 ※当選された方にお送りするメールに会場を明記します。 
■参加費:3,000円(学生割引2,000円、小学生以下は無料) 
 *ご応募は、定員になり次第、締め切らせていただきます。

 


 

 

将来、このイベントに参加したということが、
誇りに思える日がきっと来ます!
必ず来ます!!
その日を想ってこの日を存分に楽しみましょう!
まだご応募できます!
すぐご応募ください!!

 

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ