ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2024.6.15 09:46

「天の岩戸を開きたい!」応募者の声

ますます熱気が高まってきた、

7/27(土)スペシャルイベント

「愛子さましか勝たん!」

応募者の声を紹介します。

・・・・・・・・・・

東京都40代男性 会社員

ちょうど1年前の「愛子さまを皇太子に」以来、道場・イベントに参加しておらず、少し気後れから今回の「愛子さましか勝たん」も応募しておりませんでした。
しかし、6/13付のよしりん先生のブログ「天の岩屋戸から、愛子さまを解放する神々になれ!」を読んで、目を覚まされました。
応募の理由というより、「応募しない理由が無い」です。

期待:
ゴー宣DOJO以外のネット記事で安心して読めるものは、森教授だけです。森由里子氏のスピリチュアル・ソングブック「アマテラス」も聴き込んでいます。
天河神社の五十鈴をバンド演奏に持ち替えたアマノウズメノミコトに、やんややんやと盛り上がりたいです。

東京都50代女性 会社員

小林先生のファンです。私も愛子様に天皇になってほしいと思っているので参加したいです。

長野県50代男性 会社員

長年小林先生の著作を読み、今回大きなイベントなので、初めて参加したかった。

東京都50代女性 パート

今の政治家に絶望感しかありません。が、絶望しているヒマはなく、流されないためにしっかり自分の核をもたねばならないと思っています。皇室問題はまったなし。ゴー宣DOJOに参加してしっかり考えたいと思います。

神奈川県40代男性 会社員

 愛子様が皇太子になってほしいと思う気持ちがある皆様と一緒に、愛子様祭りを実際に現場に行って楽しみたいです。又、小林先生の歌謡曲ライブは、先生の思想を歌を通して学べるし、先生の情感のある歌は好きです。グッズ購入も楽しみにしています。感想文を書いてきっちり参加したいと思います。

静岡県30代男性 看護師

よしりんのファンです。いちど見てみたくて応募しました。

静岡県50代女性 フリーランス

道場に参加したい思いながら時間を作ることができず、ニコニコのタイムシフトを見ていました。今回は早々に締め切られるかとヒヤヒヤでしたが、やっと時間が作れたので応募します。
 前回のDOJOで登壇された女性の方々を拝見し、清々しい風が吹いたように感じました。DOJOを支えているリアルな方々、本物のゴー宣ファンの姿を見た気がします。
 ゴー宣DOJOスタッフの現場や生活から紡ぎ出される声と、小林先生の思想とのマリアージュで深く考えさせらるDOJOのスタイルが好きです。(ゲスト専門家の話を伺えるスタイルも楽しいのですが、ちょっと違う・・という回はドッと疲れてしまうので)
 男系固執派が偉そうに屁理屈を並べる姿とは真逆で、DOJOでは皇室への愛と感謝を示す祭りを開催する。素敵ですね!天の岩戸を開きたいです。

・・・・・・・

7/27(土)東京開催

スペシャルイベント「愛子さましか勝たん!」

応募はこちらから↓↓↓

https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=49&f=97&fa_code=fa84913c785827374ed20d11cf2b66e7

ちぇぶ

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ