ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.6.15 10:30皇統問題

白熱の議論!魂の叫び!音楽の力を信じろ!「愛子さましか勝たん!」 ご応募はいますぐ!

残席わずかになってきましたが、
まだご応募できます!
お申し込みは今すぐ!!

 


 

白熱の議論!魂の叫び!音楽の力を信じろ!「愛子さましか勝たん!」

DOJOサポーター関東支部のみーちです。

皆さん!もうご存じですよね?
来る7月27日(土)に
スペシャルイベント「愛子さましか勝たん!」
が東京で開催されます!

庶民の無意識に浸透し、皇室を危機に陥れる男系固執の無理筋な自説を、上から目線で展開する評論家たち。そして、自ら考えようとしない政治家たち。そのような勢力に敢然と立ち向かうスペシャルイベントは、ご覧の通りの豪華プログラムでお送りします。

第1部
神秘のお楽しみプロローグ

第2部
森暢平氏(成城大学教授)、森由里子氏(作詞家)をゲストにお迎えし、皇室の未来を本気で考えるおなじみの師範方との議論。この議論は、良き化学変化を必ずもたらすことでしょう!盛り上がること間違いなし!

第3部
音楽好きな私は、このパートをむちゃくちゃ楽しみにしています。
なぜなら、音楽には魂を直接揺さぶり、変革を起こす力があると信じているからです。
音楽には、世の流れを変える力があります!
「音」に魂が共鳴し、「詞」にイメージが重なり、魂はさらに激震します。
今回のゲストに作詞家の森由里子さんがいらっしゃるのも、必然としか思えません。
「歌謡曲を通して皇室を語る」
よしりん先生の魂のShoutを目の前のLIVEで体験し、皇室を敬いその弥栄を願う日本人としての魂に、共に揺さぶりをかけましょう!
そして天岩戸を開くのは私たちです!
皆様の参加をDOJOサポーター一同、心よりお待ちしております!

どうぞご応募ください!!
久々の東京で、スペシャルイベントを思う存分楽しみましょう!

 

スペシャルイベント「愛子さましか勝たん!」へのご応募はこちらから
お申込み画面にジャンプします♪

★★★ご注意★★★  
説明文をよくお読みの上お申し込みください。 
Softbankやdocomoなどのキャリアメールからのお申し込みは、 
当選メールが受信できなくなる可能性がありますので使用をお控えください。 
  
【スペシャルイベント】 
■テーマ:「愛子さましか勝たん!」
■日時:令和6年7月27日(土) 14:00〜18:00 
■場所:東京都内 ※当選された方にお送りするメールに会場を明記します。 
■参加費:3,000円(学生割引2,000円、小学生以下は無料) 
 *ご応募は、定員になり次第、締め切らせていただきます。

 


 

 

誰が本当に皇室を敬愛する国民なのか、
誰が尊皇心のあるふりしている逆賊なのか、
もう完全にはっきりしました!
あとは、本当の国民の声を示すだけ!
そのための最大最高のイベントが行われます!
ここに集結する人々が、最大の力となるのです!
ご応募、心からお待ちしております!!

 

 

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ