ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.6.19 10:53皇統問題

「愛子さましか勝たん!」愛は技術!実践あるのみ!7月27日スペシャルイベント、参加者募集中!

応募者330人突破!
盛況確実!
でもまだご応募できます。
お急ぎください!

 


 

「愛子さましか勝たん!」愛は技術!実践あるのみ!
DOJOサポーター関東支部のダダです。
7月27日(土)14時から開催されるスペシャルイベント
「愛子さましか勝たん!」

 

 

エンタメと討論を交えて皇室を語る場所は、ここだけ!
今まで皇室・天皇に興味や関心がなかった方。
それ自体は不自然ではないので、気後れせずに参加してください\(^o^)/

人の名前を知るだけでは、その人を好きになりません。
修練を積み重ねて初めて人を愛せるように、
行動することでしか皇室LOVE、愛子さまLOVEは芽生えません。
まずは皇室に心を寄せることから、始めてみましょう!
愛は技術!実践あるのみ!٩( ‘’ω’’ )و
いつか皇室を通してこの世界と自分を愛せるはずですヾ(≧▽≦)ノ

気になるイベントの内容は、、、

第1部 『愛のプロローグ』 (13時50分〜14時00分)
詳細は明かされていないものの、総合プロデューサーちぇぶさんが準備段階で感動したと大絶賛!
とりあえずハンカチは忘れないように!

第2部 『知と常識の討論会・女性天皇の意味』 (14時00分~16時00分)
ゲストに
森暢平氏:成城大教授
森由里子氏:作詞家
のお二方を迎えし、師範方の
高森明勅:神道学者・皇室研究者
笹幸恵:ジャーナリスト
泉美木蘭:作家
倉持麟太郎:弁護士
大須賀淳:クリエイター
茅根豪:弁護士
の総勢8名による討論が行われます。
職業バラバラなのが良いんですよね♪
スペシャルイベントの討論は
それぞれの現場から公論に繋がるものなので、その衝撃たるや!
ぜひ会場で感じてください!
そもそも皇室って国民と共にあるものなので、庶民感覚を忘れなければ、常識を捨てなければ、それだけで充分です。
これを機に私たちの目の前にいる天皇・皇族のことを考えてみましょう(≧▽≦)

休憩16時00分~16時30分

第3部 『歌謡曲を通して皇室を語る』 (16時30分~18時00分)
昭和〜令和までの歌謡曲を通して、皇室を想起できる名曲を、
小林よしのり率いる「よしりんバンド」がカバーする。
左脳で啓蒙する「皇室論」ではなく、90%の国民に向けて、小林よしのりが、全く新しい、
右脳で直感する「皇室論」を披露します。

よしりん先生(70歳!漫画家・ボーカル)
が最盛期の「声」で、観客を骨抜きにする!(≧◇≦)
チェブリン・モン子(ピアノ)
ともしら(ドラム)
のパフォーマンスと
大須賀淳(クリエイター)
の演出がそれを盛り上げます!
音楽と思想のマリアージュをお楽しみください(^^♪
みんなで今年一番の思い出を作りましょう(*^-^*)

—————————————————————————————–
どうぞご応募ください!!
久々の東京でスペシャルイベントを思う存分楽しみましょう!

※更にお知らせです!
7月27日(土曜)は、先着100名様へのプレゼントをはじめ、グッズや販売特典も満載。
こちら(↓)もぜひご覧ください。
7/27(土)スペシャルイベントは限定グッズ、プレゼントが盛り沢山! | ゴー宣DOJO (gosen-dojo.com)
(DOJOサポーター関東支部 みーち)

 

スペシャルイベント「愛子さましか勝たん!」へのご応募はこちらから
お申込み画面にジャンプします♪

★★★ご注意★★★  
説明文をよくお読みの上お申し込みください。 
Softbankやdocomoなどのキャリアメールからのお申し込みは、 
当選メールが受信できなくなる可能性がありますので使用をお控えください。
  
【スペシャルイベント】 
■テーマ:「愛子さましか勝たん!」 
■日時:令和6年7月27日(土) 13:50〜18:00 
■場所:東京都内 ※当選された方にお送りするメールに会場を明記します。 
■参加費:3,000円(学生割引2,000円、小学生以下は無料) 
 *ご応募は、定員になり次第、締め切らせていただきます。

 


 

 

愛ある限り、戦いましょう!
勝利は確実!
愛子さましか、勝たんのです!
ご応募お待ちしております!

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ