より女性にとって生きやすい国に!「愛子天皇」実現を!!
多党化時代に愛子さまの立太子を最短距離で実現するには、
『愛子天皇論3』を国会議員に送る運動を国民運動に!
そしてさらに国会議員に圧力をかける国民運動とするには?
9月7日(日) ゴー宣DOJO in 東京 「政局と愛子天皇」
ここでしか無い議論!
ぜひLIVEで参加しましょう!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
皆さまこんにちは!
DOJOサポーター関東支部のくろです。
来る9月7日(日)
ゴー宣DOJOが開催されます。
テーマは 「政局と愛子天皇」
今回の参院選で多党化時代に入った日本。
その政局下で、愛子さまの立太子を最短距離で実現するには
どうすればいいのか。
よしりん先生はブログの中で、
「愛子天皇に関しては一般の人々は論なんかもう望んでいない。
実現してくれればいいのだ。」
と述べています。
https://www.gosen-dojo.com/blog/56313/
そして
「論より実現!阻んでいるものの正体すら分かっていない。」
とも述べています。
論が必要なのは、まず国会議員であることは明らかです。
そのために、
『愛子天皇論3』を国会議員に送る運動を国民運動に
しようと取り組んでいます。
https://www.gosen-dojo.com/blog/56378/
そしてさらに国民運動を深化させ、国会議員に圧力をかけるには。
https://www.gosen-dojo.com/blog/56473/
「阻んでいるものの正体」
とは一体なんなのでしょうか。
それを明確にするための議論に参加して、その手立てを一緒に考えましょう!
愛子さまに皇太子になって頂きたい。
それが安定的な皇位継承に繋がるから・・・。
そんな立派な動機じゃなくて構いません。
私なんぞは、
今年2歳になる孫娘が生きる日本が、
より女性にとって生きやすい国になって欲しい!
という極めて私的な動機で愛子天皇を望みます。
気楽に聞けて、そして深くて楽しい議論になるのはゲストや登壇メンバーからも必然です。
そのゲストは、
森暢平(もり・ようへい)先生
元毎日新聞記者、現在、成城大学教授で『天皇家の恋愛』の著者でもあります。
そして、
弁護士・茅根ゴー氏
この人のモノマネトークは必見です。
今回は誰のモノマネで楽しませてくれるのでしょう。
期待しましょう。
最後に
チェブリンモン子氏
言わずと知れた、よしりんバンドの歌姫でありピアノ演奏者。
歌声だけに留まらず、その自主独立にかける思いの熱さは今年の夏よりアツイかも。
ご応募お待ちしています!
開催要項
【第125回 ゴー宣DOJO in 東京 政局と愛子天皇】
■日時:令和7年9月7日(日)14:00〜17:00
■場所:東京都内
■参加費:3,000円(中学生〜大学生:2,000円、小学生以下:無料)
事前申し込み制となっています。
こちらから必要事項入力の上、ご応募ください。↓
9月7日_第125回ゴー宣DOJO in 東京 「政局と愛子天皇」 応募フォーム
★★★ご注意★★★
説明文をよくお読みの上お申し込みください。
Softbankやdocomoなどのキャリアメールからのお申し込みは、
当選メールが受信できなくなる可能性がありますので使用をお控えください。
応募後の流れ
応募完了後、完了メールが届きます。
(届かないということは応募できていません)
↓
募集締め切り後、「当選メール」が届きます。
会場の詳細情報もここに記載してありますので、よく読んでお越しください。
↓
会場では設営を支えるサポーターが丁寧にご案内します。
安心してイベントをお楽しみください。
(参加費は当日会場でお支払いください)
ご不明な点は、DOJOブログ掲示板、
または関東支部アドレスまでお問い合わせください。
kantousetuei2022@gmail.com
「天下の諤々は、君の一撃に若かず!」
この、頭山満の言葉を思い出します。
百万言の議論を喧々諤々やっても、
たった一つの行動には敵わない。
行動しましょう、実現しましょう!
(爆弾を投げろという意味ではないので、念のため)
まずはDOJOに応募しましょう!!





















