ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2010.5.2 11:53配信動画

よしりん先生の最新動画情報♪

今日は、暖かく穏やかな一日でしたね絵文字:晴れ
久しぶりに、美容院に行って来ました絵文字:キラキラ

最近ずっと忙しくて、美容院に行く暇もなく、
私の髪の毛は伸び放題だったのですが、
スッキリして乙女度がUPした気がします。

・・・しかし、そんなルンルン気分の私を見ても、
スタッフは何も気付く様子がありません・・・
「髪型変えた?可愛くなったね絵文字:ハート
の一言くらい言うのが、乙女への礼儀だと思いませんか!?絵文字:怒る

・・・彼らは「デリカシー」という言葉とは無縁のようです・・・絵文字:怒る

さて絵文字:重要「第2回・ゴー宣道場」の最新情報絵文字:お知らせ


参加応募の締め切りが過ぎても、まだハガキが届いています。
もう私はとっくに返信ハガキを送っちゃったのに・・・絵文字:困った 冷汗
気の毒になってしまいます・・・絵文字:泣く

応募した方のほとんどが、
“ 「SAPIO」の『ゴー宣』の欄外を見て ” と書かれています。
でも「SAPIO」の発売から締め切りまでは、
今回、たった一週間しかなかった絵文字:締め切り
ハガキが本格的に到着し始めたのは発売翌週からでした。
短すぎましたね、応募期間が絵文字:冷や汗

今後、100名入ったら満杯の道場で、応募は60名まで、
毎回参加してくれる人には会員証を渡す
という規定で(よしりん先生が独断で決めた絵文字:うーん 苦笑)、
うまくやっていけるのかどうか不安です。
次回、道場参加者の29名が会員証を受けとる資格があります。
それでもう応募定員の半数です(絵文字:重要
今後は30名しか応募できません。
次次回でまた例えば10名に会員証を渡すと・・・???
よしりん先生にこの話をすると、しばらく考えて、
「わしは忙しい」と逃げてしまいます絵文字:急ぎ
それらを管理する私としては、困りました・・・絵文字:泣く

お次は、よしりん先生の最新動画情報・・・絵文字:映画


よしりん先生とトッキーが撮った動画
『小林よしのり、皇統問題の核心を語る』
がまもなくアップされます絵文字:星
雑誌「正論」で新田均が書いたものを中心に反論しています。
4日か5日頃アップされると思います絵文字:パソコン

皇位継承問題における男系派は、
最も肝心な議論を隠蔽しつづけています。
たとえば「側室制度なしで男系は維持できない」という真理に、
必ずペテンで誤魔化してくるのです。
そういう核心から逃げ、
よしりん先生の過去の言葉の挙げ足とりとかをやって、
勝ったつもりでいます。
まるで慰安婦問題のとき戦った左翼運動家とそっくりの手法なのです絵文字:重要
ようするに「相手の信用性に傷をつけてやろう」という手法です。

そんな誤魔化しで皇統の危機が去るのなら、
大した問題ではないということになりますが、
事態はそんな子供騙しで済むものではありません。

YouTube上で、今はまだ法的に10分以内しかアップできないので、
コマ切れになる「ゴー宣道場チャンネル」の動画ですが、
『小林よしのり、皇統問題の核心を語る』を、
ニコニコ動画で勝手につないでアップしてくれても構いません絵文字:良くできました OK
男系派には圧倒的に都合の悪い動画です。
どんどん普及させてください絵文字:重要

まだまだこんなものではありませんよ。
向こうがまだ卑怯なことをするなら、
よしりん先生とトッキーはもっと恐いことも考えています。
この2人を怒らせると、本当に恐いですよ・・・絵文字:ニヤリ

みなぼん

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ