ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2010.10.14 02:17ゴー宣道場

道場生たちが楽しめば満足

「第7回・ゴー宣道場」終了後から、
数日経った今でも、
メーリングリストでは
「公」と「私」についての話題が
続いています絵文字:記念日

今日は久々に、
ご機嫌のよしりん先生に
登場してもらいましょう絵文字:重要絵文字:パソコン



「ゴー宣道場」終了後の
アンケートを読むのが楽しみです。

多くの道場生が回答してくれて、
ものすごく熱い感想が
伝わって来るので、
心から安堵します。

さらに門弟(会員)たちがやっている
メーリングリストで、
「ゴー宣道場」の話題が語られ、
色々考えている様子を見ると、
わくわくしてきます。

「場外乱闘」と称する飲み会が
随分楽しかったらしいと知ると、
わしは幸福な気分になります。

わし自身は参加しなくても、
門弟たちが楽しんだようだなと思うだけで、
「ゴー宣道場」を始めて良かったと
満足感があります。

みんなが楽しんでいれば
それでいいのです。



何だか、
庭で孫が楽しそうに遊んでいるのを
縁側で微笑みながら見ている
おじいちゃんみたいですね絵文字:笑顔

でも、よしりん先生はいつも、
道場後のアンケートや
メーリングリストに書かれている
「現場からの報告」は、
本当に参考になる、
と言って喜んでいますよ絵文字:音楽

みなぼん

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ