ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2012.3.16 03:43震災・原発問題

憤懣やる方なし!

もうアタマに来ました。

今日の切通師範の
ブログにも明白なとおり、
「週刊ポスト」の悪辣な正体が
次々に明らかになってる
じゃないですか!!

私が最初にブログで
「週刊文春」3.1の記事
『郡山4歳児と7歳児に
「甲状腺がん」の疑い!』
を褒め、週刊ポストの
「放射能デマ」だ「煽り派」だ
というキャンペーンを批判したら、
https://www.gosen-dojo.com/index.php?key=jo4rompy5-736#_736

信頼する門弟の中からまで
「ポストの方が正しい」という
意見が続出してきたもんだから、
つい弱気になってしまって、
文春のタイトルの煽りは
ひどいと批判しなかったのは
大失敗でした、反省します、
なんて書いてしまった。


先ほど、よしりん師範から
大激怒を喰らいましたよ。

道場において「師範代」の
立場を与えてるのに、
何をヘタレてるんだ!と。

最初から、何も間違ったことは
書いてなかったじゃないか!と。

週刊文春の記事のタイトルだって、
あれくらい煽らないと、
みんな「平和ボケ」で、
誰も危機感を持たないじゃないか!と。

誰も彼も「不安」から逃れたくて
「安全デマ」に飛びつく。

そうすることで、
本当に危機にさらされてる人が
見捨てられていく。

得をするのは、
責任取らずに原発再稼働を
したい国と電力会社。


こんな仕掛けに騙されて、
何が公論か!

もう腹くくりました。
こんなことで
落ち込んでたのは甘すぎました。

これは戦争です。
どこから弾丸が飛んでこようが、
びびっちゃいられません!

あと、ツイッターで
(@tokky_ura)
切通師範のブログを
「拡散希望!」と書いたら
仮初めにもプロなら、こんなところで
『拡散希望』なんて下司なことを
やってはいけませんよ
」なんて
高みから偉っそーな返信
送ってきた人がいるけど、
上司も下司もあるかい! 

こっちはどこまでも卑劣な、
人間のクズみたいなマスコミ人まで
相手にして闘わなきゃならんのだ。
お上品なことばかりやってられますか


もう、泥かぶる覚悟だって
してますからね!
トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ