ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2012.4.27 02:29お知らせ

橋下徹市長、よしりん先生と中野剛志氏にブチキレ!

現在発売中の
「SAPIO」5/9・16号では、
よしりん先生と中野剛志さんが、
『「橋下徹の愛国度」を仕分けする』
というテーマで対談しています。

これを読んだ橋下徹本人が
本日、夜中の2時から2時半ごろに
ツイッターに猛然と
つぶやいていますので、
せっかくだから全部紹介しちゃいます。




中野剛志もしょうもない思い上がり識者だったか。残念だ。
だいたい、年下のくせに面識のない俺を呼び捨てにすんじぇねえよ。
霞が関の官僚で大学の准教授。最悪のタダ飯ぐらいルートだろ。
こういう奴らは税金でふんだんな時間を与えられて、
朝から晩まで責任のないことをやっている。

なんなんだろうね。一度も面識のない相手に、
ほんとこういうもの言いができる大人がいるって言うのも
日本もダメになったよな。
もう自分が絶対に正しい、自分以外は間違いってな調子。
しかもこの年齢で。勘違いも甚だしいね。
これまでやった仕事もたいしたことのないもんだろ。口だけで。

口ばっかりであーでもない、こーでもないと言うだけでなく、
何か一つでも実行してみろって言うの。
こういう人間を大量に生み出してきた日本のシステムが問題だ。
俺が人の悪口ばかり言ってるって?俺はね、面識もないのに
非常識な物言いをする人間に対して同じ言い方をしてるだけだ。


ツイッターで罵るのは、先にこっちに対して罵って来た者に対して
同じ調子で言い返しているだけ。TPP亡国論とか言う本で、
世間の逆張りを張って多少注目されて勘違いしちゃった典型例。
もうこれで日本のインテリ層の仲間入りってもんだ。やれやれ。

小林よしのりは、税金で飯は食っていないので中野剛志よりも
多少はましかはしらんが、ようは口だけで、何もやっていない奴。
二人似た者同士で語り合っていたら良いが、住民が困っていることを
何が一つでも解決し
ろよ。保守だ、国だと偉そうなフレーズは
口に出すが、要は暇児なだけじゃねえか。

こっちも公人だから批判はいいが面識のない相手を呼び捨てにするな。
偉そうなことを言う前に最低限の社会人マナーを身につけろ。
お前らが考えているほど現実の行政を切りまわすのは楽じゃねえ。
中野は官僚辞めてるんだろうな。官僚身分のままで大学で
時間もらって生活してるって究極のぷータローだろ!

僕はね、非常識な相手には非常識で討ち返す。
常識な相手には当然常識に。日本の識者と称する輩にはほんと
非常識が多いね。しかしこの中野剛志、また官僚に戻るっていうなら、
ほんと恐ろしいね。寒気がする。
こいつは一体何様のつもりで公務員をやるんだろうか・・・・・

小林よしのりももう少しまじめに勉強しろよな。大阪都構想を、
大阪を都にすることだって。やれやれ。バカか。
大阪府と市の行政機構を変えるという話なんだよ。
どんな目的で何をやろうとしているのか、これまでの経緯も含めて
もう少し勉強してから批判しろ。



皆さん、どう思われますか?

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ