ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2012.8.10 02:25その他ニュース

おぎやはぎ小木が「すいま1000円」

昨日、このホームページのアクセス数が突然
普段の3~4倍に跳ね上がりました!
何事かと思ったら、
一昨日のよしりん先生のブログ
「AKB高橋みなみを守る会・代表」
がネット内でものすごい話題になっていたようです。
『おぎやはぎ・小木のAKB48非難に
小林よしのり氏が猛反撃』

『小林よしのり(58)が大激怒
「AKB総選挙は五輪よりも上。
おぎやはぎは絶対に許さん」』

『AKB信者の小林よしのり(58)、
おぎやはぎ小木の
「総選挙=金メダルのプレッシャー?
バカじゃねーの」発言にブチ切れ』
・・・といった具合に。
しかし、ネットも煽るねえ。
「絶対に許さん」なんて誰が言った?
で、昨日のラジオで
おぎやはぎ小木氏が
謝罪発言をしたのですね。
ラジオでは矢作氏が
経過説明を話した上で、
「小林よしのりさん、
とAKBファンの方にも
おまえ文句言われてんだから、
ちょっと小林よしのりさんに
謝った方がいいんじゃない?」
と促し、小木氏が
「小林よしのりさん、
AKBファンのみなさん、
・・・
すいま1000円!
と発言。
「小林よしのりさんに
『すいま1000円!』と謝るってことは、
リスペクトでしょ?」
というわけで、終わってみれば
おぎやはぎの芸風の中に
うまいこと落し込まれてたようです。
この謝罪をどう評価するかについても、
まだ諤々の意見が交わされてるようですが、
しかしまあ、AKBのことになると
すぐこんな騒ぎになっちゃうことに
改めて驚きです。
トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ