ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2012.8.25 04:35政治・経済

嫌韓流ネトウヨよ、竹島上陸せよ!

よしりん先生の
登場です
絵文字:重要



日本と韓国と中国で、
ぎゃんぎゃんナショナリズムが
盛り上がっている。

やってくれ絵文字:重要やってくれ絵文字:重要

自民党よ、
文化交流停止なんか
生ぬるいぞ
絵文字:重要

国交断絶を主張せんかい絵文字:重要

わしは一生、
中国にも、韓国にも
行かないと決めているから、
国交はなくていい絵文字:重要

国交が欲しいのは
どうせ一部の
多国籍企業だろう。

その上、アメリカが
許すはずがないもんな。

親米ポチ、財界ポチの
産経新聞だって、
「国交断絶」 は言えないのだ。

その程度の
ナショナリズムじゃないか。

親書を送り返すというのは、
戦争覚悟の非礼なんだぞ。

だったら 「国交断絶」 くらい
主張できないのか?

アメリカの顔色と、
財界の顔色には、
たちまち砕ける
プチ・ナショナリズムのくせに、
えらそうに言うんじゃないよ
絵文字:重要

尖閣諸島の上陸なんか
生ぬるい。

日本が実効支配してるんだから、
海上保安庁が目をつぶれば
誰だってできるじゃないか。

そのあと逮捕されて、
事情聴取されて、
すぐ解放というのはお約束だ。

やっぱり真の英雄は
「竹島」上陸だろう。

嫌韓ネトウヨの住所を
警察がつきとめて、
一挙に100人くらい連行して、
もちろん武装させて
漁船に詰め込んで、
竹島に上陸させるんだよ
絵文字:重要

あんなに
韓国が嫌いな連中なんだ。

フジテレビにデモなんかで
満足してる場合ではない。

竹島上陸してこそ
本物の嫌韓流じゃないか
絵文字:重要

ネトウヨに
竹島上陸させる手続きを、
ぜひ片山さつきが
中心になって、
実現してほしい。

 

みなぼん

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ