ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2012.10.4 06:34よしりん先生の登場

わしはあきらめた。

よしりん先生の
登場です・・・。

///




皇統の「男系絶対固執派」
による策動により、
ついに現政権は
皇室典範改正を断念した。


女性宮家は創設できなかった。


あとは女性皇族が次々結婚して、
悠仁さま一人が皇室に残るだけだ。


悠仁さまと結婚相手との
間に男子ができなければ、
そこで皇統は断絶!


皇室の終わりだ!

野田政権でできないのなら、
あとは愛子さまの
皇位継承を握りつぶした
張本人安倍晋三が
政権をとって何とかするしかない。


もちろん
「男系絶対固執派」の
ボス・安倍晋三だから、
旧宮家系の男系男子を
皇族にするか、
養子にするのだろう。


それは誰なのか?


そんな人物がいるのか?


一体誰が、
自分の子供を手離して、
皇族の誰が
養子として育てるのか?


わしには見当もつかない。


しかも1人や2人では無意味だ。


「男系絶対」で皇位を繋ぐには、
確率的に4人は男系男子が必要だ。


4人の一般国民を、
今から皇族に
でっち上げなければならない。


それが無理だと思うから、
わしは女系も含む
「双系」こそが伝統だ
と主張してきた。


だが、すべて無駄になった。


わしはもうやるだけやった。


これ以上、やりようがない。


わしはあきらめた。


あとは「男系絶対固執派」が
好きなようにやってみなさい。


もうわしに
敵意を燃やしても
しょうがないぞ。


わしはあきらめたのだ!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ