ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2012.10.28 09:03政治・経済

金美齢も、こんなザマか!!

エセ保守雑誌「WiLL」12月号で
金美齢氏が安倍晋三と対談し、
よしりん先生の
「アサコールに頼る首相でいいのか?」
という発言を批判して、こう言ってます。
「私は小林さんに、
『あなたの大好きな李登輝さんだって
心臓に何本もステント(金属製の人工血管)
を入れているじゃないですか。
そのなかで一所懸命頑張っているんですよ」
と言ってあげたい」
安倍晋三に関わった人は、
みんなバカになるんでしょうか?
李登輝氏は、
健康不安があったから
2000年で引退して、
後進を育てる活動に
移ったんじゃないですか!
あの時、誰もが、まだもう1期は
総統を続けられると思っていたのに、
あの引き際は見事でした!
病気を抱えながら頑張っている人を
揶揄しているのではありません!
重度のてんかん患者が自動車を
運転してはいけないのと同様に、
難病患者が国家の運転を
してはいけないと言ってるのです!
安倍シンパになると、
ここまでモノが考えられなく
なるんでしょうか?
一口3500円で後援会組織して
毎日安倍晋三に3500円のカツカレーを
ごちそうする!?
遊びじゃないんだよ!!
安倍はこの対談でも
「持病である潰瘍性大腸炎は
二年半前に新薬が認可されて完治しており、
いまでは心身ともに健康です」
と大嘘をついています。
アサコールには
症状を抑える効果しかなく、
潰瘍性大腸炎は
完治する病気ではありません!
安倍は「『タカ派』と非難されることについては
厭いません」と言ってるが、笑っちゃいます。
安倍は平時はうるさく騒ぐけれど、
いざとなったらヘタレる
「チキン派」です!
金美齢が
「『従軍慰安婦問題』でいえば、海外で
『sex slave』(性奴隷)という呼称が
定着してしまっています」
と発言し、それに安倍が
「極めて憂慮すべき事態ですね」
と答えたのには、
ひっくり返りそうになりました。
「慰安婦=性奴隷」という認識を
海外で定着させた張本人こそ、
安倍晋三じゃないですか!!
金美齢は、それを知らんのか!?
安倍晋三は、自分が何をやらかしたか
未だに自覚していないのか!?
そこまでバカなのか!!??
しかし、金美齢までがこんな有様とはねえ…
人間、やっぱり引き際は大切ですよ。
トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ