ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2013.7.1 15:15よしりん先生の登場

けんかをやめて。

よしりん先生の
登場です!

・・・・・




秘書みなぼんから、
迂闊にコメント欄について、
わしがコメントをするのは
やめなさいと叱られた。


わしは道場の掲示板を
見てないけど、無茶苦茶らしいね。


掲示板の喧嘩を
ライジングのコメント欄に
持ち込んでる奴もいるらしい。


ライジングの方が購読者が多いから、
一般の人だってコメントを見られるのに、
恥ずかしいと思わんのかね?


道場の掲示板は
廃止した方がいいんじゃないの?


ライジングを盛り上げようとする
意欲は良いと思うんだよね。


こんなにコメントが多い
ブロマガもないでしょう。


だがケンカ仕掛けてる奴がいると、
いやな気持になる。


今日配信のライジングの
「しゃべらせてクリ!」なんか、
今までで最高峰の可笑しさで、
このコーナー、
わし自身が楽しいんだけどね。


こういう風に盛り上げてほしいよね。

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ