ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2013.9.3 13:00お知らせ

笑いとエロの異色作?「小林よしのりライジング52」配信!

「小林よしのりライジング」Vol.52
配信開始しました!!

今号のタイトルは
「真夏の性欲の狂宴」

よしりん先生、
還暦を迎えてから
第1弾となる注目の
『ゴーマニズム宣言』
なのですが、これがもう、
いつもとガラッと変わった
テーマの笑える一篇!
http://ch.nicovideo.jp/yoshirin/blomaga/ar333496

還暦ってのは暦を一巡して、
原点回帰するものだとよく言いますけれど、
してみると、これ、よしりん先生の原点!?

猛暑の終わりに送る爆笑時評
『真夏の性欲の狂宴』

そして今週は隔週連載
泉美木蘭さんの
『ザ・神様』
掲載です!

毎回話題騒然の『ザ・神様』、
今週はいよいよ、あの暴れん坊、
スサノヲが再登場!
しかも史上最古の肉食系女子
スセリビメのオヤジとして、
オオナムチの前に立ちふさがる!
暴父警報発令!さあどうなるオオナムチ!?

読者参加の人気企画
『しゃべらせてクリ!』
どんどんエスカレートして
今週は今までで最大の激戦に!
最優秀賞を勝ち抜いたのは・・・?

今週もお楽しみ満載!
夏の終わりのライジング!


【今週のお知らせ】
※理性など軽く吹き飛ばしてしまう「男の性欲」。
 果たして性欲に支配される男を待つのは、
 人々の同情か?軽蔑か?
 今週の「ゴーマニズム宣言」は今夏に起こった、
 世にも奇妙で滑稽な性犯罪を爆笑分析!!

※「もくれんの『ザ・神様!』」根之堅州国(ネノカタスクニ)
 を訪れたオオナムチ。「あはん?」な出会いをした
 スセリビメの父親は、なんとあの暴れん坊将軍
 スサノオノミコトだった!!オヤジ・ザ・スサノオによる
 恐怖のシゴキに、オオナムチは耐えられるのか!?

※『おぼっちゃまくん』の一場面にセリフを入れて、
 一コマ漫画を完成してもらう読者参加の爆笑企画
 「しゃべらせてクリ!」!今回は企画始まって以来の
 大激戦に!!おったまゲタ?っしゅ!!

【今週の目次】
1.ゴーマニズム宣言・第54回
 「真夏の性欲の狂宴」

2.しゃべらせてクリ!・第14回
 「ぽっくん、沙麻代ちゃんを警備しまーしゅ!の巻」

3.もくれんの「ザ・神様!」・第16回
 「第16回 オヤジ・ザ・スサノオ、恐怖のシゴキ!!」

4.よしりん漫画宝庫・第50回
 「よしりん漫画はバトル・ストーリー!」

5.Q&Aコーナー

6.新刊案内&メディア情報(連載、インタビューなど)

7.読者から寄せられた感想・ご要望など

8.編集後記

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ