ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.6.8 13:16ゴー宣道場

6月14日道場・ここにしかない熱い闊達な議論の生放送をお見逃しなく!

中四国から、6月14日開催
ゴー宣道場の告知です!

 


 

こんにちは
中四国設営隊長のしろくまと申します。

いよいよ3ヶ月振りに6月14日(日)、関東ゴー宣道場が開催されます。
テーマは「コロナと緊急事態条項」です。
ゲストはフランス共和国大統領から国家功労賞を授与されている金塚彩乃弁護士です。
今回は限定企画ですので、一般参加の応募は出来ませんが、皆様には是非とも生放送でご覧になっていただきたいです。

当日は、中四国設営隊も岡山でビューイングを行います。一緒にゴー宣道場を盛り上げてまいります!

連日メディアがコロナの不安を煽ぎ、自粛から甚大な経済損失が起こり、学校休校など、私たちの生活にも大きな影響を受けました。他にも様々な行事が中止となりました。

今まで年中行事や文化的活動など、節々の行事に人々は関わり合いながらそこから日本の文化を育み、歴史的な繋がりを私たちの日常生活の中で息づいていたものが、突如「緊急事態宣言」や「新しい生活様式」というものがそれらを断ち切られることになりました。

この「新しい生活様式」は人と人を分断し、その影響は人々の活力の衰え、喪失感、不快感が鬱積し最悪の方向に連鎖を引き起こしかねないと懸念しています。

ここで私達の社会を支えているものは何か?改めて考えていきたいと思います。

ゴー宣道場では、日本の社会を歪めたコロナ禍に向き合い「緊急事態宣言」の問題点を議論していきます。

皆さまも是非、6月14日はここだけにしかない熱い闊達な議論の生放送をお見逃しのないように!
この問題に一緒に考えていきましょう。

 

壮大な文化・経済・社会の破壊が行われようとしている今、
防波堤はやっぱりゴー宣道場だけ!
今回はぜひ生放送でご参加ください。
6月14日14時から!

今回限定、生放送視聴者からのご質問もお受けします。
詳細はコチラ!
https://www.gosen-dojo.com/blog/26674/

トッキー

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ