ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.6.10 16:36ゴー宣道場

力合わせよう!合体ロボ主義再スタート・6月14日ゴー宣道場!

6月14日復活・ゴー宣道場!
今日の告知は北海道から!

 


 

皆様こんにちは。
北海道在住のsaと申します。
私も6月14日(日)の関東ゴー宣道場を応援したく投稿させて頂きました。

6月14日(日)ゴー宣道場が再スタートします!

テーマ:「コロナと緊急事態条項」
ゲスト:フランス共和国大統領から国家功労賞を授与されている金塚彩乃弁護士

・「緊急事態条項」の必要の有無
・コロナ渦中で問題になった検察庁法改正案
上記について倉持麟太郎弁護士と金塚彩乃弁護士がプレゼンしてくださいます。

今回初めて北海道でビューイングを開催しますが、思えば以前ゴーセン道場のブログでパブリックビューイングの状況を示す全国地図を見るたびに私は焦っていました。
その時気持ちを短歌で表現すると
情けない
北海道は
空白地
三大テーマと
蝦夷地は遠い

3月北海道でのパブリックビューイング開催を決意し参加者を募集しましたが、コロナの影響を考え中止を決断しました。
札幌の夜の街すすきのはゴーストタウンのようになってしまい、飲食業や観光産業は大打撃を受けています。
しかしその中止したPVの応募をきっかけに3名だった北海道の門下生は6名に倍増しました。
今回全国の同志のビューイングに加われるという事で北海道門下生は気合が入っています。

「誰かが立たねばならぬ時、誰かが行かねばならぬ時」
あるウルトラヒーローの主題歌のように日本のために矢面に立っている
小林よしのり先生に力を結集させましょう。

① 双系を軸にした皇位の安定継承
② 脱属国のための立憲的改憲
③ 女性の地位向上
ゴー宣道場3大目標に賛同する者たちが、盲目的について行くのではなく、主体性を持ち自らの意思で集合して各パーツ合体していきましょう。
みんなで巨大合体ロボを作り上げましょう!

今回はニコニコ動画やYoutubeを観てみんなのパワーを送りましょう。

 

北海道、頑張れよー! と、個人的応援。
6月14日は14時から、生放送でご参加ください!

今回限定、生放送視聴者からのご質問もお受けします。
詳細はコチラ!
https://www.gosen-dojo.com/blog/26674/

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ