ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.6.23 16:32ゴー宣道場

常識が破壊されて、滑稽な常識が生み出されている!ゴー宣道場参加者募集中!

7月12日開催
ゴー宣道場参加申し込み締め切りまで
あと8日!

 

こんにちは!!マメシバ亭主と申します。
関西設営隊で副隊長をしています。

皆さん、世間の自粛の同調圧力で委縮していないでしょうか?
思考停止していないでしょうか?

私は根深い同調圧力とまるでブラック校則の様な理不尽な自主規制が増えてうんざりしています。
今まで簡単に出来ていた沢山の事ができなくなっています。
常識が破壊されて、滑稽な常識が生み出されています。

暑い中マスクを着用して、ゴム手袋をして、フェイスシールドをして、透明フィルムを貼ったり、
衝立で囲って、挙句の果てには他府県ナンバー車に睨みを利かせたり、患者の自宅に投石する者まで現れる始末。

季節は梅雨、これから夏に向かってどんどん暑くなっているのに世間は逆に冷たくなっています。

この様な対策、行為は本当に必要なのでしょうか?胸を張って未来に誇れる事でしょうか?

落ち着いて、毎日感染している患者の人数を見て下さい!
毎年恒例で流行するインフルエンザと比べてみて下さい!
インフルエンザの流行でこのような自粛や対策をしていたでしょうか?
自分達の中で勝手に狂暴なコロナウイルスを造って恐れているのではないでしょうか?

第90回ゴー宣道場は、一般応募を再開します!!
道場開催日は令和2年7月12日(日)
14:00から開始です。

テーマは
「コロナの正体」です。

ゲストに元厚労省医系技官の
木村もりよ氏
を迎え、忘恩の精神で容赦ない議論が行われます。

是非参加して、自分の頭で考えて、行動して、そして常識を取り戻しましょう。

【第90回ゴー宣道場】
■テーマ「コロナの正体」ゲスト木村もりよ氏
■日時:令和2年7月12日(日)14:00~
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1000円(小学生以下は無料)
■応募〆切:7月1日(水)
■お申込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/event/23783/

たくさんのご応募、お待ちしております!

 

!! ゴー宣道場10周年記念Tシャツ !!
ゴー宣道場当日、オリジナルグッズのTシャツを販売します!

☆4種類から選べる!(下の画像参考)
☆サイズ:M・L・XL
☆価格:3,000円(税込)

「デザインがおしゃれ」「生地がしっかりしている」と門下生には大変好評です!
ゴー宣道場に参加した記念にぜひ!


コロナウイルス自体はもうほとんど終わってるようなものなのに、
コロナ脳がいつまで経っても終わらない!
早くニュースが本日の感染者数を伝えなくなり、
早く普通にマスクせずに出歩けるようになり、
早く店のレジなどから透明シートが消えるように、
次回道場で「コロナの正体」を突き止めましょう!

トッキー

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ