ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.6.24 11:31ゴー宣道場

コロナ禍を教訓にして次のステップに! ゴー宣道場参加申し込み受付中!

7月12日開催ゴー宣道場、
参加応募締切まで1週間!

 

ゴー宣道場ブログをご覧のみなさま、いかがお過ごしでしょうか。
門下生のfukufukuponと申します。

緊急事態宣言が明けて、ようやく日常の回復が少しずつ進み始めました。
電車や道路も混んできて、活気がでてきなあ、と感じます。
息を潜めた生活、本当に大変でしたよね。

ダイヤモンドプリンセス号が発端になった日本のコロナウイルスのもろもろの動き。
数か月が経ったこの時期に、いったん立ち止まって考えてみる必要があるのではないでしょうか。
自粛の効果について、緊急事態宣言について、そもそもコロナウイルスって・・・?

メディアではコロナウイルスについての報道が目白押しですね。
「怖いぞ~、やられるぞ~、PCRだぞ~」という情報をシャワーのように浴びる毎日。
第二波が、、という心配をされている方も多いかと思います。
そのお気持ちはもっともです。
リスクを考慮することが重要視される時代です。そのお気持ちを小馬鹿にするつもりは
ありません。
私も大病をした経験がありますからね。

反面、コロナウイルスはさほど怖くない、という知見も出てきています。
じゃあ、本当のところはなんだろうなって知りたくないですか?
そう思ったそこのあなた!
まさにぴったりのテーマがゴー宣道場で開催されます!!
「コロナの正体」と題し、
元厚生労働省医系技官の
木村もりよ氏をゲストに迎えて、
大いに議論を深めます。

感染症リスクは他にもあるのでしょう。
今後に備えるためにも、今回のコロナ禍を教訓にして次のステップに進める場となる次回のゴー宣道場!
皆さまのご参加を心よりおまちしております!

【第90回ゴー宣道場】
■テーマ「コロナの正体」ゲスト木村もりよ氏
■日時:令和2年7月12日(日)14:00~
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1000円(小学生以下は無料)
■応募〆切:7月1日(水)
■お申込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/event/23783/

たくさんのご応募、お待ちしております!

 

!! ゴー宣道場10周年記念Tシャツ !!
ゴー宣道場当日、オリジナルグッズのTシャツを販売します!

☆4種類から選べる!(下の画像参考)
☆サイズ:M・L・XL
☆価格:3,000円(税込)

「デザインがおしゃれ」「生地がしっかりしている」と門下生には大変好評です!
ゴー宣道場に参加した記念にぜひ!

これだけの出来事が起きたのだから、
総括は絶対に必要です!
これだけ頑張って自粛したんだから、
意味はなかった、無駄じゃなかった、そう思いたい!
…というのは「総括」とは言いません。

もし間違っていたら間違っていた、
無駄なら無駄だったと認める勇気を持ちましょう!
勇気ある人は、ゴー宣道場に集まろう!

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ