ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.6.25 15:46ゴー宣道場

自分の頭で考えよう!ゴー宣道場参加者申し込み受付中!

7月12日開催ゴー宣道場、
参加応募締切まであと6日!

 

ゴー宣読者の皆様、こんにちは。
福岡県在住のゾウムシ村長(30代男、教育関係)と申します。

「第90回ゴー宣道場」の告知をさせていただきます。

6月の道場では新型コロナについて議論しました。
そこで行政による一連の「要請」が、何ら法的根拠の無いものであることが明らかになりました。

さらにはその違法性に全く疑問を持たず、ただ「コロナ怖い」という雰囲気だけで、基本的人権を進んで投げ出してしまう日本人の問題も。

国民国家の人間であるならば、最低限「自分の頭で考える」という姿勢を持たなければいけません。

そして「自分で考えたい」「自立した個人でありたい」と志向する人にとって、今度の道場も見逃せません!

7月道場のテーマは、
ズバリ「コロナの正体」

ゲストは医師の
木村もりよ氏
医学的な知見に留まらず、経済なども含めた綜合的な観点から、コロナの実態を満天下に知らしめることになるでしょう。

「小林よしのりは『日本では新型コロナを恐れる必要はない』と言っているけど、本当なの?」
という方も、ぜひ道場の議論を聞いて、考えてみてください。

どのような意見の人であれ、必ずや思考が壮健になる熱論が交わされるでしょう。

【第90回ゴー宣道場】
■テーマ「コロナの正体」ゲスト木村もりよ氏
■日時:令和2年7月12日(日)14:00~
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1000円(小学生以下は無料)
■応募〆切:7月1日(水)
■お申込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/event/23783/

たくさんのご応募、お待ちしております!

!! ゴー宣道場10周年記念Tシャツ !!
ゴー宣道場当日、オリジナルグッズのTシャツを販売します!

☆4種類から選べる!(下の画像参考)
☆サイズ:M・L・XL
☆価格:3,000円(税込)

「デザインがおしゃれ」「生地がしっかりしている」と門下生には大変好評です!
ゴー宣道場に参加した記念にぜひ!

「コロナ怖い」とまだ思っている人は、
「なぜ怖いのか?」を自分の頭で考えたのでしょうか?
「毎日テレビで言っているから」「みんなそう思っているから」
怖いと思っているんじゃないでしょうか?
自分の頭で考えたら、世界は変わります!
ゴー宣道場に参加して、まず一歩踏み出しましょう!

トッキー

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ