ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.7.1 10:34ゴー宣道場

二度と若者の夢を砕かないために!ゴー宣道場参加応募締切は、本日!!

7月になりました!
7月12日開催ゴー宣道場
参加申し込み締切は7月1日!本日いっぱい!
全国設営隊有志からの告知リレー、
アンカーは関東設営隊長です!

 

 

こんにちは、関東設営隊の よっちん と申します。

みなさん、コロナ禍の生活はいかがでしょうか。

私は、新型コロナウイルスによって、各種の学生大会が中止になったことが悔しくてたまりません。
中学総体、インターハイにインカレ、吹奏楽のコンクールだってそうです。

多少のケガを我慢して、レギュラーをつかもうとした者。
友達からの遊びの誘いを断って、部活動に打ち込んだ者。
これが最後と、周囲を説得して続けた者。
その姿を応援した後輩、協力した仲間、そして見守った家族。

生まれて十数年の若者が、人生の大半を費やした努力。
いろいろ犠牲もあったでしょう。

みんな、みんな、最後の一瞬に賭けたのです。
その最後の一瞬があるから、次に向かって行けるのです。
勝っても…負けても。

なのに、コロナが流行したから、大会は行いません…ですか。
日本には、彼らと同じ世代の死亡者が一人もいないのに…ですよ。

彼らの砕け散った夢は、どこへ行くのでしょう。

ーーーーー

新型コロナウイルス騒動は、ゴー宣道場 三大目標に向かって進む私たちのブレーキとなりました。
しかし、目標達成を邪魔するファクターである「空気の全体主義」を炙り出してくれました。
https://www.gosen-dojo.com/blog/26889/

今回のゴー宣道場は「コロナの正体」について議論します。
「コロナの正体」を理解することは「空気の全体主義」を突破する鍵になります。

ここを突破しなければ、三大目標の達成はありえません。

小林よしのり先生はおっしゃいました「狂った公を正す挑戦」だと。
https://www.gosen-dojo.com/blog/26741/
ならば、みんなで狂った公を正す挑戦をしようではありませんか!

7月12日ゴー宣道場は、リスタートします。

このコロナ禍で減速した、ゴー宣道場の目標達成に向かって。

そして、二度と若者の夢を砕くような騒動を起こさないために。

 

【第90回ゴー宣道場】
■テーマ「コロナの正体」ゲスト 木村もりよ氏
■日時:令和2年7月12日(日)14:00~
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,000円(小学生以下は無料)
■応募〆切:7月1日(水)
■お申込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/event/23783/

ご応募は、本日が締め切りとなっております。
設営隊一同、みなさまのお越しをお待ちしております。

関東設営隊長 よっちん

ー 大切な追伸 ー

会場にて4種類の「ゴー宣道場10周年記念Tシャツ」を販売いたします。
サイズは、M・L・XLで、価格は税込み3,000円です。
私は「イエロー」と「ピンク」を買いました。
当日、私は「ピンク」を着て参加する予定です。
売り切れ御免の限定品です、この機会にぜひ!!

子供たち、若者たちの今しかない夢を砕いた
大人たちの責任は限りなく重い。
それなのに誰一人その自覚を持たないばかりか、
「長い人生の中では、この経験もきっと糧になる」などと、
全く無意味な説教をして得意になっている大人までいる始末。

コロナ騒動とは何だったのかを徹底的に総括し、
責任の所在を明確にして、二度とこんなことが
起きないようにしなければいけません。
それがやれる場は、ゴー宣道場しかありません!

さあ、参加申し込み締め切りは本日!
駆け込み応募最後のチャンス!
もう迷っている暇はありません!!

トッキー

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ