ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.2.21 10:35ゴー宣道場

特別企画発表! 第104回ゴー宣道場応募締切まで1週間切りました!!

3月13日東京開催第104回ゴー宣道場
『愛子天皇こそ日本の未来!』
参加応募締切は2月27日。
もう日がありませんよ!

 

【応募締め切りまであと7日!】

こんにちは!公論サポーター関東支部のモグです(^^)/

もう3月のゴー宣道場の応募はお済みですか?まだなら今すぐご応募を!!
3月の道場は、楽しい企画が盛りだくさん(≧∀≦)

行かなきゃソンですよ〜(^o^)/

今日はその企画の一部を、この告知を最後まで読んでくれたあなたにだけご紹介!!(^O^)

門下生には、よしりん関連の作品ならば、おそらくすべてコレクションしている
「スーパーコレクターあゆむさん」がいます!!
https://www.gosen-dojo.com/blog/33501/

今回はなんと!!そのあゆむさんの貴重なコレクションのごく一部を、特別大展示!!

今回を逃したら、もう二度と見られないかも知れません(^◇^;)

さあ、今すぐ、ご応募を!!

あ、最後にコレクションの一部をチラ見せ (*´艸`)

 

ハート部分はちょっと、いやん(/ω\) な作品。ぜひ会場でご確認ください。

【第104回 ゴー宣道場】
■テーマ:『愛子天皇こそ日本の未来!』
■日時:令和4年3月13日(日)14:00〜17:00
■場所:東京都内※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)
■応募〆切:2月27日(日)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application

 


 

天皇? 皇統問題?
何か敷居が高いなあ…
そんな理由で応募をためらっている人がいたら、
それは絶対もったいない!!
深い知識も高い意識も要りません!
何かありそう、面白そうという
好奇心だけあればいいです!
決して損はさせません!
さあ今すぐご応募ください!

 

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ