ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2022.8.1 10:37お知らせ

劇的な日常を一緒に楽しみましょう!8月6日「オドレら正気か?横浜LIVE」NEXTのご案内!

8月に入りました!
今週末開催、注目の公論イベント、
会場参加者の方へのお知らせです!!

 

 

皆様こんにちは!
公論サポーター関東支部のダダです。

8月6日(土)に開催される、オドレら正気か?横浜LIVE『ウクライナ戦争の真実』では会場参加者に限定してNEXTの募集をしていますよ~( ^)o(^ )

NEXTの詳細はこちらをご参照ください。
https://www.gosen-dojo.com/blog/36095/

NEXTはどなたでも気軽に参加できます!
ガンガンご応募ください!!
かくいう私もNEXT経験者。それまではゴー宣道場を見たことも参加したこともありませんでした。さらにいうと、ゴーマニズム宣言にも詳しくないです(^▽^;)

それでも、何となく面白そうだなと足を踏み入れたのですが・・・予感は大的中ッ!!
門下生にオッサンが多いのは事実ですが、みんな明るくて、公論のために老若男女が真剣に遊んでいるのが楽しそう!
その雰囲気が何だかイイね!と感じました。

その時のゴー宣道場(倉持師範の基調講演:カウンターデモクラシー)はとても勉強になりましたし、情報過多で頭痛も起きました^^
そして、忘れられないのが参加者の皆様!
よく発言し、よく聞き、よく笑う。退場の際にはお礼を言う人も。控えめに言ってサイコーです\(^o^)/

この日のことは忘れられませんね~。これも自分の直感を信じたからこそ!(・∀・)イイネ!!

NEXTを通して、劇的な日常を一緒に楽しみましょう!

NEXT参加申し込み要領
下記必要事項を記載の上、メール送信をお願いします。
公論サポーター一同、応募をお待ちしております。

■宛先:kantousetuei2022@gmail.com
■件名:「NEXT」参加希望
■本文:
・お名前
・ハンドルネーム
・公論イベント当選メールに記載された、受付番号
・お住まいの都道府県
・公論イベント参加回数(今回含む)
・NEXTに興味を持たれた理由

【応募締切】8月4日(木)いっぱいまで
締切後、詳細をメールでお知らせします。

※対応できる人数に限界があり、一定数集まりましたら募集停止とさせて頂きます。
※NEXTとして参加できるのは2回までとなります。

 


 

せっかく会場参加するのなら、
さらにお楽しみをちょい乗せしませんか?
この夏のいい思い出をプラスしましょう!
お申し込みお待ちしてます!!

 

 

トッキー

次回の開催予定

第107回

第107回 令和4年 9/11 SUN
14:00

テーマ: シナ男系主義からの離脱–愛子天皇へ(ゲスト:宇野常寛氏)

INFORMATIONお知らせ