ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2022.8.20 13:52ゴー宣道場

論破祭りにみんなで参戦!そして9月11日は東海ゴー宣道場!

嵐を呼ぶ論破祭り、開催中!
そして9月11日は
東海ゴー宣道場開催です!!

 

皆さま、こんにちは!
 公論サポーター東海支部副隊長、名古屋のおばちゃん・たこちゃんだがね。
 割烹着を着て先生方・お客様をご案内しとるよ。

 最近、ゴー宣ファンの皆さんの間で行われている、男系さんたちに対する「論破祭り」
 私も皆さんに負けんように、『愛子天皇への道』サイトやTwitterで「参戦」させてもらっとるよ。

 それにしても、毎日毎日ちぇぶPが報告してくだれる(くださる)男系さん情報。出てくる、出てくる、あんなこと、こんなこと・・・。

 今までさんざん自分らは「皇室の将来を思う尊皇心溢れる」人間だというような顏をして、私たち「双系継承による皇位継承安定化」を訴える人のことは「モノを知らんタワケ」扱いをして・・・

  大概にしや~!!
  この国を破滅に追いやっとるようなことをしとるのは、
  アンタらのほうだがね!

 今回の東海ゴー宣道場は、よしりん先生がお知らせくだれた(くださった)とおり、全編質疑応答大会
 いまだに男系さんらの考え方が、私にはよう分からんからモヤモヤしっぱなしだで、師範方にお聞きしたいなと思っとるがね。

 当選されたら皆さんも、男系さんのヤバさを深堀りすることにもなるで、遠慮せんと質問してほしいんだわ。

 さらに、「時間があるよ!」という方は、道場本編の前に行う「名古屋か(なごやか)座談会」も。
(ともしら隊長からの案内も見てね!⇒https://www.gosen-dojo.com/blog/36339/

 同じゴー宣道場ファン同士でお話すれば、一人で読んだり、動画を見たりでは気付けんことも気付けるで、私はこの企画が楽しみなんだわ!

 9月11日は、会場で待っとるよ~!!

【第107回 ゴー宣道場in名古屋】
応募受付は終了しております。
たくさんのご応募、ありがとうございました。
■テーマ:『シナ男系主義からの離脱–愛子天皇へ 』
■ゲスト:宇野常寛氏(評論家)
■日時:令和4年9月11日(日)14:00〜
■場所:名古屋市内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)

開催までのプチ情報配信中!
東海支部インスタアカウントです
↓↓↓
https://www.instagram.com/gosendojo_toukai
ポチッとフォローしてください

東海支部がご用意する二大企画については、こちらもチェック☆
https://www.gosen-dojo.com/blog/36016/

 男系さんの言う事、やる事を見聞きすることは「頭に北半球!」でストレスの溜まることばっか。
 そんな時は、「公論イベントブレンド」でちょっと休憩。
 喫茶店王国名古屋でも、こんなにいいコーヒーはそうお目にかかれんよ。
是非いっぺん飲んだってちょー!!
● 公論イベントブレンドバッグ 3袋セット 600円(税込)

飲みたくなったら、通販サイト「よしりんGOODS SHOP」でもいつだって気軽にご注文できるでね!

 

 

論破祭りの盛況と共に、ゴー宣道場の存在が男系派にとっては急速に脅威となってきたようです。
向こうは何人いたって、誰も自分の頭で考えていません。
男系派は、たった一つしかない劣悪な頭脳を全員でシェアしてるようなものです。
それに対してこっちは、ひとりひとりが頭脳を持ち、思考しています!
その戦力差を考えたら、絶対に負けるわけがないのです!
勝てる戦いは、楽しいぞ――!!
さあみんなで論破祭り、そして9月11日は東海ゴー宣道場です!!

会場にお越しになれない方は、ぜひニコニコ生放送で!!
https://live.nicovideo.jp/watch/lv338091227

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和4年 10/9 SUN

テーマ: オドレら正気か?in神戸「密教で語るとどうなるか?」

INFORMATIONお知らせ