ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.1.25 12:02ゴー宣道場

爆笑のその先を見に行こう!2月12日オドレら正気か?in岡山参加応募受付中!

ここでしか味わえない
エンターテインメントがあります!
ご応募は今すぐ!!

 


 

公論サポーター中四国支部の てるてる です。

みなさん!2月12日(日)、
「オドレら正気か? in岡山」

 

 

毎回、爆笑トークが繰り広げられる
「オドレら正気か?」のLIVE!
今回のテーマは「ときめきの愛子天皇」

小林よしのり先生がギャグ漫画形式で連載中の
「ゴーマニズム宣言」「愛子天皇論」
毎回、大爆笑しています!!

 

皇統問題と言ったらどうやっても硬くなりがちなのに、こんなに笑える漫画にするなんて、よしりん先生はスゴいです!!

この流れに乗って、小林よしのり先生と泉美木蘭師範が爆笑トークを展開するLIVE、
リアルで参加しない手はありません!!

小林先生は先日のブログで、
今回のLIVEでの暴走!?を仄めかしておられます。

男系派の主張、珍説の数々を片っ端から論破して笑い飛ばして粉砕していくことでしょう!

泉美先生の的確なツッコミと合いの手にも注目です!

稀代のギャグ漫画家が、
喋りでもお笑い芸人を超える瞬間を見逃すな!!

 

【オドレら正気か?in岡山】
■テーマ:『ときめきの愛子天皇』
■日時:令和5年2月12日(日)14:00〜
■場所:岡山市内 *当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)
応募はこちらからどうぞ↓↓
「応募フォーム」

 

【二次応募締切日】
1月30日(月)正午まで
※定員が埋まり次第締切ます。
【二次応募当選メール配信】
2月4日(土)〜

さて、今回のオドレら正気か?LIVEでは、
現地参加者に嬉しい特典をいくつもご用意しております!

今回ご紹介するのは、
「泉美木蘭師範のサイン&チェキ会」

 

 

血道Tシャツ購入者(先着30名)は、
泉美木蘭先生にTシャツにサインをいただけるだけでなく、一緒にチェキ撮影までできるんです!!
こんなチャンス、逃す手はないでしょう!

 


 

笑い、笑いと強調してますが
別に「夫婦漫才」をやろうというわけではなく、
「そんなに意味のないバカ騒ぎをやるつもりはない」
よしりん先生は言っています。
https://www.gosen-dojo.com/blog/38555/

爆笑トークはもちろんですが、
笑いが目的ではありません!
笑いはいわば、手段です。

笑いの向こうに何があるのか?
それをぜひ見極めてください!
それこそが、他のどこにも存在しない
エンターテインメントの本質です!

来たらきっと満足します!
ご応募お待ちしております!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ