ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.10.21 11:20ゴー宣道場

応募締切まであと4日!豪華メンバーの議論で大いに考え、怒り、大笑い!11月12日東北ゴー宣道場!

参加申し込み受付締切までの
カウントダウン、進行中です!

 


 

応募締切まであと4日!

 

 

関東公論サポーター
働く主婦のよっしーです♪
初開催の東北ゴー宣道場に
ワクワクしてます(゚∀゚)
今日は当日のゲストについて
ご案内しますよー!(^^)/

今回、ゲストに公論サポーターの
雑草弁護士ゴーさん
マスコミに怒り心頭の
チェブリン・モン子さんの
乱入が決定しました(o^0^o)

ゴーさんは、道場に通いながら
司法試験に合格した強者。
明るくて、話がメッチャ
面白い方です(^^)v
ゴーさんの乱入で、先生方と
どんな化学反応が起きるのか???
楽しみですね(≧∀≦)

雑草弁護士・ゴーさん自己紹介↓
https://www.gosen-dojo.com/blog/42630/

 

さらに、生放送
「歌謡曲を通して日本を語る」
お馴染みの
チェブリン・モン子さんも
乱入します(≧∀≦)
チェブリンは、マスコミに
制御不能の怒り爆発!
当日もマスコミへの怒りを
吠えまくることでしょう(*゚∀゚*)
コレ、生で見たくないですか??

チェブリンからマスコミへ怒りのメッセージ↓
https://www.gosen-dojo.com/blog/42711/

 

開催時の仙台は紅葉も美しく、
絶好の観光季節。
ずんだ餅や牛タン、牡蠣、
セリ鍋、そして多彩な駅弁など、
絶品の仙台グルメも
あなたを待っています(o^^o)

豪華メンバーの議論で
大いに考え、怒り、
大笑いしたあとは、
紅葉とグルメを楽しもう!
超豪華な休日を、
初開催の東北ゴー宣道場で!

応募はこちらから

 

【第112回 ゴー宣道場】
■テーマ:『マスコミはなぜ常に狂うのか?』
■日時:令和5年11月12日(日) 13:00~16:00
■場所:宮城県 仙台市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:3,000円 (学生割引2,000円、小学生以下は無料)
■応募〆切:10月25日(水)

 


 

わざわざ怒るのもシンドイ…
ゆるゆるした気分でいた方がいい…
なんて思っている人はいませんか?

怒りもエンターテインメントです!
しかも、健全な怒り、「公憤」は、
世の中のためになるものです!

牙を抜かれて笑っていられますか?
大いに怒り、笑い、楽しもう!
そっちの方が面白いと思える人は、
今すぐご応募ください!

 

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ