ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2024.2.26 12:17

チェブリンは恥なんて気にしてなーい

チェブリンです。

3/16(土)「チェブリンに保守思想を分かるまで教える」の

保守思想ってなんだか難しそう・・・?
会場に来ても全然わからないんじゃないの・・・?

と思ってるみなさん、大丈夫!

恥は私がかくから、心配しないで、任せて!

よしりん先生の昨日のブログより、3/16は

「価値観の大変動への対処」

の話をするそうです。

よしりん先生は、細部からスケールがでかい話をしてくれるらしいよ!
なんだかよくわからないけど、
でもすごくワクワクする!

 

無難で、保身で、こじんまりしてて、人も自分も騙して、わかりきったようなモノ言いで大人ぶった話なんて、つまんないもんねー。

 

よしりん先生に保守思想を教わって、
会場にいるみんなで、とにかく明るく楽しくなれるような、ダイナミックな生き方を一緒に考えようよ!

 

絶対に会場に来た方が楽しいよ!
みんなの応募を待ってます!

 

ちぇぶ

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ