ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ゴー宣ジャーナリスト
2024.4.4 07:00ゴー宣道場

極左自民党案を礼賛する倉山満に対し 国会議員はどう思っているのですか?

ふぇいさんの倉山満論破シリーズ、
本日も続けます!

 


 

4/3のブログ
国会議員の皆さま、皇室を滅ぼしたいのですか? 「知らなかった」では済まされません。
https://www.gosen-dojo.com/blog/46106/
こちらを見たのか、倉山満がこんなポストをしています。https://x.com/kurayama_toride/status/1775311882372694245?s=20
要するにゴ●●●道場の意見は、「今すぐ女系を認めないのは共産党より危険だから、自分たち共産党と同じ意見」ということですね。などとチンピラ呼ばわりされたけど礼儀正しく書いてみる。

なんとかして「ゴー宣DOJOと共産党は一緒のもの」というレッテルを貼りたいのでしょうけど、

安定的な皇位継承を一番に考えているのは誰でしょう。
小林先生であり、ゴー宣DOJOですよ!
これ国会議員が考えなきゃいけないところでしょうが!

皇統断絶まっしぐらの極左の自民党案などを礼賛する倉山満に対し
国会議員はどう思っているのですか?

国会議員の皆さまは、有権者に演説などで

これを面と向かって言えますか?
私が勤務先で話したらドン引きでしたよ!
倉山満の活用方法
https://aiko-sama.com/archives/36742
倉山満の動画に出て喜んでいる国会議員は、
まず自分の選挙区でこの暴言を堂々と話してください。

安定的な皇位継承と自分の薄いプライド
倉山満がどちらを護ろうとしているのかすぐわかるはずです。

こんな暴言吐いて悦に浸っているものと同じにされたくなかったら、
安定的な皇位継承についてしっかり議論してください。

 

 


 

 

それにしても倉山満さん、昨日午前7時に上げたブログに対して、わずか2時間足らずの8時58分に速攻で反応してましたけど、そんなに強烈にこのブログを意識してたの? どんだけチキンなの?

そこまで小心者なのが見え見えのくせに、虚勢を張って強がって見せているサマが、まさに「チンピラ」なんですよ。
本性がチンピラなのに、急に一度や二度言葉遣いを直しただけで、チンピラ呼ばわりされなくなると思っているあたりに、この人の薄っぺらさと頭の悪さがよく表れてますね~。

しかし、こんな薄っぺらで頭の悪いチンピラに騙されている馬鹿が国会議員にまでいるのだから、全く冗談にもならないのですが。(時浦)

 

さあ、もうプロもアマもありません!
プロの校閲者がいないのなら、みんなで代わりに校閲してあげましょう!

【新企画!論破祭り拡大版】校閲!倉山満
 開催中です!!

成果は随時、当ブログで発表していきます!!

 

 

 

ゴー宣ジャーナリスト

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
14:00~17:30

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ