ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.4.16 10:27ゴー宣道場

もっともっと交流したい!4/20ゴー宣DOJOin名古屋

あと4日に迫りました!
ゴー宣DOJOin名古屋!!

 

 

 

DOJOサポーター関東支部
元名古屋市民の、ナースマンふぇいでございます。

とうとう今週末になりました、
名古屋ゴー宣DOJO!
皆さま体調は万全ですか?(一応医療者なもので)

私は今回のDOJOをとても楽しみにしています。
なぜなら、「人権カルトに負けない、皇室をキャンセルさせない、日本を考える方々に会える」からです!

そんな皆さまと、もっともっと交流したい!新な企画をご用意しました。

名付けて
名古屋か愛子さまト――ク
です。

これは、
1. DOJOサポーターのまーさんが連日アップしているYoutube動画「愛子さまトーーク」の公開収録
と、
2. DOJOサポーターと参加者の皆さまが一緒になってお喋りする「(名古屋開催にちなんで)名古屋か座談会」
をまとめてやっちゃおう、という贅沢企画です!

皆さま「愛子さまトーーク」ご覧になってますか?

私は愛子天皇への道サイト運営メンバーなので、ブログにアップする前に一足先に動画チェックをしています。
安定的な皇位継承について考える、YouTube公開前のトークが見られるチャンスです!「こんな風に収録しているんですよ!」というウラ話が聞ける…かもしれません(^^)

 

愛子天皇への道「~Princess Aiko:Path to the Throne~」
Princess AIKO TALK (第36回)女性誌の愛子さま記事

開場時間は12:30です。
開場時間にお越しいただければ、最初から公開収録が見られること間違いなしです☆(愛子さまトーークは、開場少し後から開始予定です)
愛子さまトーークは約30分間を予定しています。

公開収録終了後に「名古屋か座談会」開始です。
私はDOJO開始前の企画にかなり関わっていますが、どの会場でも本当に話が尽きません!

私たちには漫画家小林よしのりという共通言語があります。

プラス、
「キャンセルカルチャーから日本の文化を守り、皇室を滅ぼそうとする極左政党と戦う、全国各地から庶民が集まる場」は、ここ以外では考えられません!
是非ぜひ皆さまでDOJO開始前に、楽しく濃い話をして盛り上がりませんか?

事前申し込み必要ナシ!会費ナシ!出入り自由!
名古屋か愛子さまトーークに参加してクリクリ!

第116回ゴー宣DOJO
■テーマ:人権カルトと日本人論
■日時:令和6年4月20日(土)14:00〜17:00
■場所:名古屋市内
※当選された方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:一般     3000円
    中、高、大学生 2000円
    *受付時に学生証をご提示ください。
      (小学生以下は無料)
※ご応募期間は終了しております。

後夜祭「名古屋ナイトクラブ」
■時間:18:30〜20:30
■参加登壇者:よしりん先生ほか全員
■会場:DOJO会場より徒歩圏内
※参加費の入金が確認できた方にお知らせします。
■参加費:12000円(料理、飲み放題込み)
*ご応募期間は終了しております。

公論サポーター東海支部では、インスタグラムで随時情報発信しています。
https://www.instagram.com/gosendojo_toukai
是非ポチっとしてください。

私は名古屋に住んでいたころから、坂角総本舗さんのえびせんべい「ゆかり」にハマっていまして、名古屋に来るたびお土産に買って帰ります。
金の缶は名古屋限定ですね。ぜひ召し上がってください。
坂角総本舗HP
https://www.bankaku.co.jp/shop/default.aspx

 


 

 

会場にお越しの方は、ちょっと早めに来てみましょう!
それだけでお楽しみがグッと広がります!

 

残念ながら今回会場に来られないという方は、
当日14時から、ニコニコ生放送!
タイムシフト予約をお忘れなく!!

 

そして仙台・東京では、
パブリックビューイング開催!
普段は会えない、気の合う人に出会って
一緒にゴー宣DOJOを見て、語らいましょう!

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ