ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ゴー
2024.6.7 00:36

【蕎麦が食いたい!】夜食は蕎麦に限ります/コンビニの天ぷら蕎麦は旨いよ/お気持ちは熱いうちに応募すべし/きっと陛下にとどくよ(・∀・)

こばんわん(・∀・)

ゴーです~

 

あれですね、さっき、2時間前くらい(・∀・)、ブログをアップさせていただきました。その中で、蕎麦(ざるそば二枚盛り、コロッケそば大盛り)に言及したせいで、腹が減ってしまい(-_-;)、いやいやながらコンビニでざる蕎麦天ぷら蕎麦を買ってしまいました。

 

急遽、深夜ハイカロリーの時間です!(・∀・)k

 

それで、コンビニ行く途中で、陛下は「小腹空いたからコンビニ行ってくる~!」なんてできないんだなと、大谷翔平がストイックだと賞賛されるけど、自分が成功することを目的に入れていない陛下の場合は、とてもそんなもんじゃないはずだなと、考えてしまった(@_@)自分はこんなに好き勝手に夜食を貪ろうとしてるのに、涙が出そうになった

 

前回のブログの最後に、愛子様のニュースを貼り付けたけど、嬉しくて二回も観てしまったけど、国民に動画まで提供してくれて、ご自分達の生活ぶりを伝えることで、国民をニコニコさせてくださって、本当にありがたくて、ありがたくて、何をもってこたえれば。。。

 

そんなことで悩んでる、意識が高いアナタ!!、その「こんなに国民に寄り添ってくれる陛下に何かできないか?」というエネルギーを、陛下に向けて「国民も相思相愛ですよ!」と一緒に伝えましょう!(・∀・)!

 

7/27日のイベントは、小林先生が「ゴー宣DOJO」の横断幕は掲げないで欲しい、誰の手柄なんて要らないって仰ってるけど、とても感じ入るものがある。ゴー宣DOJOは小林先生の作品とまで言ってくれていたのに。いよいよ国民運動になる日が目前まで来ているんだな。

 

みんな、毎日のようにニュースとかを見て、陛下や雅子様、愛子様、もちろん皇族の方々が、どれほど公私(!)を通じて、国民に思いを寄せてくださっているか、すごく実感するようになったんじゃありませんか? 特に令和6年4月以降は! 私はそうだ(-_-;)ボソ

 

その気持ちを、7/27日のイベントを通じて、一緒に陛下に伝えようぜい! 

来ないともったいない、誰もが、素朴な感謝の気持ちを持ってるのに(・∀・)

そろそろ、締めきっちゃうかもよ~!

 

ゴー

昭和50年生まれ。神戸市在住。一児の父。いまのところ弁護士。サラリーマンが長続きせずバイトも続かず三十代で司法試験を目指し間違って合格。こんな責任が重い仕事は早くリタイアしたいと思っている。19歳から読み始めた漫画(ゴーマニズム宣言)を未だに卒業できず今日に至る。同書は今も隠れて読んでいる。仕入れた知識や思想で過去の自分にマウントをとるのが好き。本当は沢山の人とゴー宣の話題で盛り上がりたいと思っている。

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ