ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ゴー宣ジャーナリスト
2024.2.1 09:00ゴー宣道場

<コロナ真理教の人々㊴>【誤解:シェディングは陰謀論】

<コロナ真理教の人々㊴>byカイジロウ
【誤解:シェディングは陰謀論】

 

それはもはや違います。
接種者からの原因物質が周囲に悪影響を与えるシェディングはデマ扱いされてきましたが、恐らく個人差があり、目に見えない物質と症状の因果関係を証明するのが難しいというだけのことです。

この議論がセンシティブなのは当然です。
接種者としては「おもいやりワクチン」のスローガンで正義を行った筈なのに、益がないばかりか副作用を背負い、更に周囲への加害者になるということですから。

荒川先生は早くからファイザーの文書を紹介し警鐘を鳴らしておられました。
ワクチンの副作用が他人に伝染する?(荒川央)
https://note.com/hiroshi_arakawa/n/n7dee5817571e

接種開始後は精力的に体験談を募集し、「化学物質過敏症のようなものでは?」と考察を述べておられます。
シェディングの症状と対策(荒川央)
https://note.com/hiroshi_arakawa/n/n137454d05e67
科学者らしく断定を避けながらも、真摯に被害の訴えに耳を傾ける姿勢に頭が下がります。

高知大学の佐野教授は接種後の帯状疱疹を診察し、汗腺にスパイク蛋白が存在することを突き止めました。
高知大学ニュースリリース
https://www.kochi-u.ac.jp/information/2023052200011/

血中を巡るスパイク蛋白が汗とともに体外に放出されているという懸念は、もはや疑惑ではありません。
荒川先生が述べられているように、これは接種者への差別に繋がってはいけないという面と、だからと言ってタブー視してはいけないという両面を持ちます。

母乳からワクチンのmRNAが検出されたというショッキングな研究もあります。
ヒト母乳中のmRNAcovid-19ワクチンの検出(JAMA)
https://jamanetwork.com/journals/jamapediatrics/fullarticle/2796427
(URLをgoogle検索し、結果の「このページを訳す」をクリックすると日本語訳で読めます)

ナノ粒子は小さいから大丈夫だろうという安易な「推定無罪」が、人類に初めて投入された薬剤に対して許される筈もないと思います。
何と言ってもいまだにこの薬剤は禁止されていません。
接種者は「みんなのため」に「個人の判断」をしたのでしょうが、ほぼ間違いなくここで紹介した考察をご存知ないでしょう。
情報格差までが自己責任とされる社会で、私たちは自ら学んで自己防衛するより他はないのです。

 

<参考文献>
『コロナワクチンが危険な理由』荒川央(花伝社)
『コロナワクチンが危険な理由2』荒川央(花伝社)

 

コロナ真理教の人々〈第1シリーズ〉
庶民が医学に疑問を持たねばならない
医学は科学ではない
医学の常識は歴史と共に変わる
医学は宗教に近い
人は信じたいことを信じる
医学と闘うために
誤解:コロナは恐怖の殺人ウイルスである
誤解:超過死亡は出ていない
誤解:死亡が増加しているのはコロナのせい
誤解:ワクチンがコロナを抑え込んだ
誤解:未知のウイルスだから最初は分からなくて当然
誤解:今更コロナを振り返っても意味ない

コロナ真理教の人々〈第2シリーズ〉
⑬誤解:コロナワクチンで薬害は起きていない
⑭誤解:そんなに酷い薬害ならマスコミが騒ぐはず
⑮誤解:ワクチン効果は、打つまで分からなかった
⑯誤解:ワクチン有効率95%はスゲエ
⑰誤解:コロナワクチンは感染を防いだ
⑱誤解:コロナワクチンは死亡を防いだ
⑲誤解:それでもワクチンは感染死亡を防いだ
⑳誤解:ワクチンは集団免疫達成に必要だった
㉑誤解:mRNAワクチンは救世主の技術だ
㉒誤解:mRNAワクチンは安全だ
㉓誤解:でもインフルワクチンは効いているでしょ?
㉔誤解:でもワクチンで天然痘が絶滅したでしょ?
㉕誤解:健康であればあるほどよい
㉖誤解:製薬会社は人々の健康のために創薬している
㉗誤解:行動制限に意味はあった
㉘誤解:病院に行くほど健康になる
㉙誤解:マスクに感染防止効果はある
㉚誤解:マスクに効果がなくても念の為にした方が良い
㉛誤解:でもマスクに害はないでしょ

コロナ真理教の人々〈第3シリーズ〉
㉜誤解:でも健康診断は身体のためだよね?
㉝誤解:日本の研究者は誠実で優秀
㉞誤解:薬害は推定無罪であるべき
㉟誤解:人工ウイルス説なんて陰謀論
㊱誤解:人工ウイルスの目的はビルゲイツの人口削減
㊲誤解:反ワクって非科学の一枚岩で気色悪いよね
㊳誤解:接種したが副作用がなかったから大丈夫だ

 

 


 

 

【トッキーコメント】
接種者への差別に繋がってはいけないが、タブー視してはいけないという両面があるだけでも非常に面倒だということのみならず、そもそも、もう国民の8割がワクチン接種してしまっているのだから、どうしたって被害の避けようがないということもあります。
本当に、愚かなことをしてしまったとしか言いようがありません。

 

ゴー宣ジャーナリスト

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
14:00~17:30

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ