ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ゴー宣ジャーナリスト
2024.3.22 07:00ゴー宣道場

<新コロナ真理教の人々③> 【コロナワクチンは終わるのか】

<新コロナ真理教の人々③>byカイジロウ
【コロナワクチンは終わるのか】

 

 旧シリーズでコロナワクチンはいずれ終わると書きましたが、実態はまだまだ終わりません。6,650件の健康被害認定と523人の死亡認定※①。そんなもの公の医者の前では些事に過ぎません。彼らは戦局暗転後の日本軍よろしく根拠のない自信に満ちたままです。彼らの心情を代弁するとこんな感じでしょうか。

「中止? そんなわけないだろう? 因果関係認めたのはたったの2人だよ?※②  4億回も打ったのだから超安全なワクチンで、しかもノーベル賞のお墨付きだから接種は続行だよ。あ、オレ? 俺は打たないけどね」

※①)予防接種健康被害審査結果
(厚労省 3月18日)
https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/001229226.pdf

※②)副反応疑い報告DB(タカトシ)
https://www.covid-vax-side-effect-jp.net/#/death
(「評価」の欄で「α」を選択すると因果関係を認定した2人のデータが出ます)

 因果関係認定が2件というのは事実です。一人は40代の女性で、接種後2時間で死亡していますから、さすがに認めないわけにはいかなかったと思われます。
 もう一人はスポーツの得意だった14歳の女の子で、3回目接種後翌々日に亡くなりました。司法解剖した徳島大学の法医学チームは論文の査読を通しており、外堀の埋まった部会は負けを認めるしかありませんでした。戦略的な徳島大学チームの完全勝利でした※③④。

※③)接種後14才死亡、因果関係を認定(産経新聞)
https://www.sankei.com/article/20230524-4ALL7NXZ7VIDZB6HWLUWQMF3RY/

※④)接種後死亡した人の死因解明を(NHK)
https://www3.nhk.or.jp/lnews/tokushima/20230531/8020017615.html

 鹿先生の解説を聞けば、これがこの女の子固有の問題である筈がありません※⑤。つまり副作用死亡事例の多くが、間違いなく因果関係不明とされているのです。

※⑤)14才女子の全身炎死亡論文
(JPSikaDoctor)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42035289
(解説論文:googleのウェブサイト翻訳で読めます)
https://www.sciencedirect.com/science/article/pii/S1344622323000548?via%3Dihub

 健康被害救済制度は「因果関係は必ずしも否定できないから金はやる」主旨で、因果関係の積極的肯定でも謝罪でもありません※⑥。そもそも因果関係の証明は通常不可能というWHOの文言を挙げているのですから、彼らは認めなくて当然と思っているのです※⑦。

※⑥)因果関係の考え方について(厚労省)
https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0168.html

※⑦)健康被害救済制度の考え方(厚労省)
https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/001017433.pdf

 2022年10月の「繋ぐ会」の記者会見はご覧になったことがあるでしょうか?※⑧ 是非全てのスレッドをご覧いただきたいと思います。そして最後の聴取席からの「間違ったことを信じていた。私が娘を殺した。ワクチン反対派の人がおかしいと思っていた」の声に遺族の思いが乗っています。身近な人が死なないと気付かない医療詐欺。そして自分が健康被害に遭っても耳を塞ぐ国民。そもそもハナから不可能な因果関係の認定。それが終わらない薬害の本質です。
 そして単なる風邪に対して国民の8割がワクチンを打った事実。この根元にあるのは「ワクチンは正しい」という国民の医学洗脳なくしては説明出来ないのです。

※⑧)キノシタ薬品さんのTwitter
「繋ぐ会」記者会見
https://bit.ly/3MUJHkZ

 

コロナ真理教の人々〈第1シリーズ〉
庶民が医学に疑問を持たねばならない
医学は科学ではない
医学の常識は歴史と共に変わる
医学は宗教に近い
人は信じたいことを信じる
医学と闘うために
誤解:コロナは恐怖の殺人ウイルスである
誤解:超過死亡は出ていない
誤解:死亡が増加しているのはコロナのせい
誤解:ワクチンがコロナを抑え込んだ
誤解:未知のウイルスだから最初は分からなくて当然
誤解:今更コロナを振り返っても意味ない

コロナ真理教の人々〈第2シリーズ〉
⑬誤解:コロナワクチンで薬害は起きていない
⑭誤解:そんなに酷い薬害ならマスコミが騒ぐはず
⑮誤解:ワクチン効果は、打つまで分からなかった
⑯誤解:ワクチン有効率95%はスゲエ
⑰誤解:コロナワクチンは感染を防いだ
⑱誤解:コロナワクチンは死亡を防いだ
⑲誤解:それでもワクチンは感染死亡を防いだ
⑳誤解:ワクチンは集団免疫達成に必要だった
㉑誤解:mRNAワクチンは救世主の技術だ
㉒誤解:mRNAワクチンは安全だ
㉓誤解:でもインフルワクチンは効いているでしょ?
㉔誤解:でもワクチンで天然痘が絶滅したでしょ?
㉕誤解:健康であればあるほどよい
㉖誤解:製薬会社は人々の健康のために創薬している
㉗誤解:行動制限に意味はあった
㉘誤解:病院に行くほど健康になる
㉙誤解:マスクに感染防止効果はある
㉚誤解:マスクに効果がなくても念の為にした方が良い
㉛誤解:でもマスクに害はないでしょ

コロナ真理教の人々〈第3シリーズ〉
㉜誤解:でも健康診断は身体のためだよね?
㉝誤解:日本の研究者は誠実で優秀
㉞誤解:薬害は推定無罪であるべき
㉟誤解:人工ウイルス説なんて陰謀論
㊱誤解:人工ウイルスの目的はビルゲイツの人口削減
㊲誤解:反ワクって非科学の一枚岩で気色悪いよね
㊳誤解:接種したが副作用がなかったから大丈夫だ
㊴誤解:シェディングは陰謀論
㊵誤解:DNA混入問題はデマ
㊶誤解:mRNAワクチンにDNAが入る筈がない
㊷誤解:レプリコンは明治製菓の新しいお菓子?
㊸誤解:私の主治医は魅力的だから医者は信用できる
㊹誤解:医学者というプロが間違う筈がない
㊺パンデミックが終わるとき
㊻最終回:日本でコロナ騒動が長引いた理由

新コロナ真理教の人々
➀超過死亡
②過少死亡と病院経営

 

 


 

 

起こしてしまった事態が重大であればあるほど、誤りを認められなくなり、方針を転換することができなくなって、ますます被害は拡大していく。そうなれば、ますます誤りから目を背け、自己正当化に躍起になっていくという悪循環。そうして、誤った者のメンツだけのために、取り返しのつかない事態になっていく…
これ、皇統問題の「男系派」とも全く同じです。分野を問わず、同じ構図で最悪の過ちは繰り返されているわけですね。(時浦)

 

 

 

 

ゴー宣ジャーナリスト

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ